良いご縁が来た~~かも(^○^)★~

カテゴリー │みんなの体験談

無料登録からの~お見合い。。
そして初デート(^_^)/~
ちょきキラキラ
=====================

エンクル無料会員登録から
活動を始められましたMさん㊚

最初にご紹介しました女性に、お見合い承諾をいただき
お二人がお会いしたのが先週のお話。。

アイクルでは、お見合い後に男性女性が別室にて
『お見合いの感想』というアンケートを各自ご記入いただきます。
お互いに(次にまたお会いしたい)という感想で
嬉しいことに、お食事デートへと進むことになりましたニコニコ上昇

来週末には、いよいよデートにお出かけされますが
今朝、Mさん㊚より、デートの服装についてのご相談がありました。

まだ寒いですが、少し春らしく明るめな色合いの
カジュアルな服装が、よろしいでしょうチェリー
お返事させていただきました。

アイクルでは、そんな小さなことでも
実は、とっても大切なこと。。をいろいろとアドバイスさせていただいたり、ご相談というよりは、一緒に考えてあげたい。。
と考えています!!


通常、婚活を始めるのは正規の会員登録をしてから
ですが、皆さんご入会前だからこそ悩むのです

エンクルは安心♡安全♡の婚活スタートを応援

良いご縁が来た~~かも(^○^)★~

びっくりこちらの気取らない事務所で
     気さくなアイクルスタッフが~ちょきハート
          皆様のご相談お待ちしておりますニコニコ



婚活❤️無料会員登録enkul ----------------

アイクル(AiKUL)
【無料会員登録エンクル】縁が来る❤️ネットで簡単登録 スタート しました。 成婚率の高い静岡県浜松市の結婚相談所 アイクルの新システムです。 また、実際にご紹介出来る男女の会員情報発信ブログです。 ご本人様はもちろん、お子様の結婚を心配される親御様も無料登録をお待ちしてます。 毎週土日は結婚相談会実施中❤️ お見合い率99% ❤️交際率45%❤️

店名
結婚情報サービス アイクル 【無料会員登録】エンクル

住所
〒4350054
静岡県浜松市中区早出町699

TEL
053-545-6912

営業時間
11:00~20:00  定休日 火曜日

URL
http://enkul.hamazo.tv/

コメント

お見合い率99%!交際率45%のアイクルが
【無料会員登録】enkulスタート❤
いくつになっても気になる結婚!
只今、婚活迷子の方、再婚、お子様を心配される親御様からの
婚活の初めの一歩となればと想い、
縁が来る❤【無料会員登録enkul】スタート‼
会員になられると貴方の希望条件、性 格に合った方のご紹介、
お見合 いもできます。無料のイマが婚活デ ビューのチャンスです。

アイクル 長谷川 きよみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






同じカテゴリー(みんなの体験談)の記事画像
タダ婚から婚活デビューから3ヶ月❤真剣交際❤始まりました!
タダ婚から始めた婚活で 「交際❤」中~~!
真剣交際中のお二人が近況報告に来店くださいました(*^^)v❤
はじめの一歩は無料登録エンクルから♪素敵な出会いはすぐそこ♪
たくさんの嬉しいお声を頂きました。
カップル誕生❤️お似合いのお二人も無料婚活からのスタートでした
同じカテゴリー(みんなの体験談)の記事
 タダ婚から婚活デビューから3ヶ月❤真剣交際❤始まりました! (2017-08-19 20:20)
 タダ婚から始めた婚活で 「交際❤」中~~! (2017-01-19 20:00)
 真剣交際中のお二人が近況報告に来店くださいました(*^^)v❤ (2016-06-17 19:24)
 はじめの一歩は無料登録エンクルから♪素敵な出会いはすぐそこ♪ (2016-04-24 11:24)
 たくさんの嬉しいお声を頂きました。 (2016-03-19 19:30)
 カップル誕生❤️お似合いのお二人も無料婚活からのスタートでした (2016-02-13 09:48)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いご縁が来た~~かも(^○^)★~
    コメント(0)