体験談by40代男性

カテゴリー │みんなの体験談


 体験談by40代男性

 大好評【無料会員登録】エンクル、毎週たくさんの男女が会員になっています


今日はどんなことが出来るのか?とか
本当にお見合い出来るのか?とか
本当に無料なのか???

皆さんの???にお答えするより本当のある男性の体験談をアップしたほうが分かりやすいかと思い
【無料会員登録】男性体験談をお送りします~~びっくり




無料会員登録エンクルに登録された40代男性Mさん。
爽やかな好印象の男性。
お正月ネットより会員登録があり、
早速無料結婚相談でアイクルに来店して頂きました。

結婚相談したらビクッリ。
なんと、彼は二ヶ所の結婚相談所に現在入会していて、一ヶ所目は15年間。たまに見合いがあるが、次に繋がらない。
そして、もう一ヶ所は10年。お見合いがほとんどないとびっくり
長すぎでしょ((((;゚Д゚)))))))

私は彼に聞きました。
「なんで15年も同じ会社で婚活してたのはてな

返事は
「何とかなるかなと思ったし、辞めるのがちょっと怖かった」と。


彼は大学卒業後ずっと同じ会社に勤め真面目で、結婚の意識がとっても強く、何よりお父様が他界していて、
そんな中何とかお母様を1日もう早く安心させてあげたいと願ってる事が良く理解でき、
何とかしてあげたい。何とか結婚させてあげたいと強く想いました。
Mさんの爽やかな笑顔の裏には深刻さを感じました。


私はMさんの希望条件、性格に合いそうな女性会員さん5名のお相手選びを、Mさんにお見せしました。

先ず、35歳の少し控えめ色白な女性。
この方はMさんと家庭環境が似ていてお互い分かり合えるはずと。

次に33歳明るい楽天的な可愛らしい女性。この方はとだったらMさんはもっと笑顔でいられるに違いないと。

そして、36歳の真面目でお嬢さん風なパート勤めの女性。
趣味が合いそうと。

次は、39歳婚活意識の強いしっかりした綺麗な女性。
しっかりした婚活意識の強いこの方だったら早く決まりそうかなと。

同じく、39歳癒し系の婚活意識の強い女性。おっとりしたところがお互い居心地がいいカップル誕生かなと思い。

こんな感じでMさんのお相手候補をリストアップしMさん専用の【お相手選び】をしました。

Mさんは、なんと、、、全ての会員女性と会ってみたいと

次にお見合いから次にお繋がらないMさんの為にカウンセラーフルサポートのアイクルコースをお勧めしました。

来週お見合いのMさん、いよいよアイクルでの婚活がスタートです。

お見合いから次に繋がりますように❤️

婚活迷子のMさん、
安心してください。
アイクルが何とかしますから。
Mさんのような方、たくさんいらっしゃると思います。
婚活の目線を変えてみることも大切ですね。


気になる方は是非、

【無料会員登録エンクル】へ。

お見合いの結果は、またアップしますね。

体験談by40代男性


アイクル 長谷川




同じカテゴリー(みんなの体験談)の記事画像
タダ婚から婚活デビューから3ヶ月❤真剣交際❤始まりました!
タダ婚から始めた婚活で 「交際❤」中~~!
真剣交際中のお二人が近況報告に来店くださいました(*^^)v❤
はじめの一歩は無料登録エンクルから♪素敵な出会いはすぐそこ♪
たくさんの嬉しいお声を頂きました。
カップル誕生❤️お似合いのお二人も無料婚活からのスタートでした
同じカテゴリー(みんなの体験談)の記事
 タダ婚から婚活デビューから3ヶ月❤真剣交際❤始まりました! (2017-08-19 20:20)
 タダ婚から始めた婚活で 「交際❤」中~~! (2017-01-19 20:00)
 真剣交際中のお二人が近況報告に来店くださいました(*^^)v❤ (2016-06-17 19:24)
 はじめの一歩は無料登録エンクルから♪素敵な出会いはすぐそこ♪ (2016-04-24 11:24)
 たくさんの嬉しいお声を頂きました。 (2016-03-19 19:30)
 カップル誕生❤️お似合いのお二人も無料婚活からのスタートでした (2016-02-13 09:48)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験談by40代男性
    コメント(0)